小林廣輝アナ 6股・避妊なし!交際女性は誰?斎藤ちはる(元 乃木坂)


スポンサーリンク

小林廣輝アナは正式な彼女「テレ朝の斎藤ちはるアナ」がいたのですが、二股、三股、四股、それ以上の交際女性がと言われていましたが、女性自身によると、「6股」だそうです。

さろまん男
さろまん男
男って素敵な彼女がいても、他の女性に触れたいものなのかな?
それは寂しいな。私は私だけを見てくれる男性が好きよ!
みかん女
みかん女

小林廣輝アナはどんな人なのか?6股 交際女性とは誰なのか?を見て行きます。

小林廣輝 Wiki風プロフィール

生年月日:1993年10月24日(27歳)
血液型:B型
学歴:慶應義塾大学文学部人間科学学科
米国 Utah University(留学)
経歴:2011年、第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストBEST20。同期は俳優の佐野岳。
大学在学中ミスター慶應コンテスト2015で2位。
勤務局:TBSテレビ アナウンスセンター
活動期間:2018年 –
出演中:アッコにおまかせ!、Nスタ
朝比奈彩の淡路島放送局(TBSラジオ)
出演経歴:TBS NEWS
イベントGO!

ミスター慶應2位の時の様子。


 
 
ミスター慶應で上位になると、有名人になれて、かなりモテます!

みかん女
みかん女
たしかに、小林さんは大学時代からすごくイケメン!これは女性が放っておかないわ(笑)

 
美女から写真を撮ってもらったと言われるようになります!

小林廣輝アナの出身高校は?

千葉県立稲毛高校 偏差値65
出身有名人:小島よしお(そんなの関係ねぇのお笑い芸人)
秋葉信秀:ジェフユナイテッド市原
入山杏奈(AKB48)

高校時代はサッカー部に所属。
高校の頃から語学に熱心で、英語を勉強し英検準一級を取得。中国語も勉強します。その後、大学時代には語学を活かして、Utah University(ユタ大学)に留学。日中学生会議(Japan-China Student Conference)に参加しています。

文武両道の高校生活を送っています。

小林廣輝アナ、実は筋肉もすごい!

イケメンなだけではなく、体もマッチョなのです!


  
 
腕立て伏せの正しいフォーム。これが筋肉の秘訣のようですね!

小林廣輝アナの二股疑惑の黒髪美女とは一体誰?顔写真は?

2人目。現在、この女性が誰なのかは分かっていません。画像は公開されていませんが、近日、ツイッター、週刊誌で登場することでしょう。

現在分かっていることは、
・小林廣輝アナは就職活動の時、お世話になった
・航空会社CA
です。何か分かったら追記します。

なんと!小林廣輝さんのマンションにラウンジはないと!マンションの造り、構造も焦点になりそうですね!

二股黒髪美女を導き入れたマンションはどこ?

マンションの場所は分かっていませんが、これから週刊誌の情報で判明していくことでしょう。
文京区の高級マンションだと言われています。

3人目 A子さん(20代半ば)

さろまん男
さろまん男
共通点は保身。「LINEの履歴を消してくれ」でした!

「フライデーの報道が出た直後、彼から電話がありました。言い訳を聞くと、『君とは別れたつもりだった』と。怒りを通り越して呆れてしまいました」

そう激怒するのは、今年1月中頃から小林アナと交際していた、都内の一般企業に勤めるOLのA子さんである。

「交際のきっかけはインスタグラムでした。ある日突然DMで食事に誘われて。食事の後に彼の家に誘われ、エッチをしました。カラダの関係を結ぶ前に私から付き合いたいと伝えたら、彼はハッキリとOKだと言っていました」

その後は月に一度のペースで逢瀬を重ねたA子さん。しかし、交際中から別の女性の影を感じていたという。

「4月頃に彼の家に泊まったら、女性の生理用品やヘアアイロン、化粧品が出てきて。数日後には茶色の長い髪の毛が付いた木製のクシも見つけました。問い質(ただ)すと、小林アナは『妹のものだ』と主張し、最後まで浮気は認めませんでした」

A子さんは報道直後にも小林アナと会う予定だったが、斎藤アナとの熱愛が発覚したことでドタキャンされたという。

「いきなり電話が掛かってきて『撮られた。A子に迷惑がかかるかもしれないから、俺と知り合いだっていうのは黙っていて』と言われて切れました。1時間後にもう1回掛かってきて、『フライデーがハッカーを雇ってスマホの中身を抜き取るかもしれないから、LINEの履歴を消して!』って言われて。保身しか考えていない姿に、ただただ呆れました」(フライデーより)

小林アナに妹さんは実在するのかしら?実在してたら変態ね!笑笑
みかん女
みかん女

ポイント
・交際のきっかけは、インスタでDM送信!小林アナからインスタDMが来たら舞い上がってしまいますね!
・体の関係になる前に、付き合いたいとA子さんは言った。小林アナはOKの返事をしていた。
・月一で会う関係。会う頻度がちょっと少ないですね。都合よく遊ばれていると考えたほうがよかったですね!
・竜電も清田さんそうでしたが、保身に走ると女性は呆れて、このように暴露に至るわけですね。保身に走らず、女性に正直に言って、謝罪するのがよさそうですね!


スポンサーリンク

LINE消せなんて、バカにしてるわ!保身はダメよ!
みかん女
みかん女

4人目 B美さん(20代後半)

小林アナと学生時代から知り合いだったと語るB美さんが交際をスタートさせたのは、’19年夏頃。きっかけはやはり小林アナのインスタグラムだったという。しかし、A子さんと同じく、B美さんも小林アナの浮気癖に頭を悩ませていた。

「交際していた間に、浮気を確信したことは少なくとも5回はあります。『旅行楽しかったよ♡』と書かれた絵葉書、大量の歯ブラシ、化粧落とし、女性の下着……。極めつけはベッドの下から大人のオモチャや目かくしなどが出てきて。ただ、問い質すと『妹のものだ』とはぐらかすんです。結局、それが原因で一度別れました。

でも今年5月末に突然『ヨリを戻したい』と連絡があり、彼の自宅で一夜を過ごしました。報道後、私も『フライデーがハッカー雇って君を狙うかもしれない。だからLINEの履歴を消してくれないか』と言われました。謝罪はもちろん、斎藤アナとの関係についても何も説明はありませんでした」

ポイント
・B子さんは浮気確信していた。大量のハブラシ、大人のオモチャ、目隠しが出てきた!妹のわけがない(笑)
・フライデーがハッカー雇って君を狙う!そんなわけない(笑) 「LINEの履歴を消してくれ」が出たら浮気だったということですね(笑)
・小林アナはなんでB美さんとヨリを戻したかったんでしょうね?

接客業 C香さん(20代半ば)

みかん女
みかん女
これはひどい。女性を完全に遊び相手にして。粗末にしてるわ!

2020年7月から年末まで関係を持っていたというC香さん。彼女もやはりインスタグラムでナンパされた。

「家に行くたびに違う歯ブラシがありました。メイク落としや化粧品もあって。他の女性もいる人だと気付いていました。結局、気持ちの区切りをつけるために新年を迎える前に関係を終えました。

あと、一度も避妊をしてくれたことがなくて。なんとなく『大切にされていないんだな』と感じ、それが辛かった。私の存在は忘れているのか、報道後も一切連絡はありません。斎藤アナとの交際期間と重なっているかもしれないのに……」

ポイント
・出会いはインスタDM送信。
・小林廣輝アナはメイク落とし、化粧品を片付けず。
・一度も避妊をしない!赤ちゃんできちゃったらどうしたのか?小林廣輝アナは生の気持ちよさに勝てなかったんでしょうかね?

会社員・D菜さん(20代後半)

両親にまで会わせてるのに、これはひどいわ!両親もテレビで見て「あの時の、、、」と思っているでしょうね!
みかん女
みかん女

時は少しばかり遡(さかのぼ)るが、こんな怒りの証言をしてくれた女性もいた。

「’18年夏頃に、彼から告白されて交際を始めました。小林君から『結婚を考えているからご両親に挨拶したい』と言われ、両親にも会わせました。ただその後に、何度も浮気の証拠が出てきて。わずか3ヵ月で別れました。でもまた今年1月頃、連絡がきて飲み会に誘われました。すでに結婚していたので、既婚者だと伝えると、さすがにビビったのか、それ以降は音信不通です」

ポイント
・相手のご両親に会ってるのに、こういうことはありうるのか?
・小林アナは既婚者には手を出さない!一応、不倫はしないポリシーですね。

小林アナは独身なので不倫ではないのですが、ニュースで不倫した芸能人を叩いてきたので、今回の騒動は大きな波紋、イメージダウンを呼びそうです。

4人の女性たちのLINEが後日、出回ることでしょう。どんなLINEなのか気になりますね!(笑)

小林廣輝アナ ネット上の評判、評価

なんと!行動が悪いと、キモメンと言われてしまうのですね。評価が下がりましたね。


 
 
やはり、保身に走ってしまうことが、女性から嫌われるようです。大相撲の竜電もそれが原因で女性から告発されましたからね。


 
 
芸能界のご意見番「和田アキ子さん」はなんと言うのか、気になります!


 
 
痛い所にツッコミ!小林廣輝アナ自身も何に対して謝罪しているのかハッキリしない!結局、何に対して謝っているのか分からないですからね(笑)


 
 
本命がいる人は、No2を自宅に入れてはいけません(笑) ありがたいお教えです!


 
 
イケメンには女性から寄ってくるから仕方ない部分もありますよね。小林さんもてるから仕方ないですよね(笑)

アッコにおまかせ降板!

小林アナは、日曜午前11:45から放映中の和田アキ子さん主演「アッコにおまかせ」を降板します。家族で見る時間帯に小林アナが出演することはふさわしくないとの判断。

代役は国山ハセンさんです。国山さんは、2014~2019年に同番組の進行役を経験。復帰します。

小林さんは独身でよかったですね。既婚だったら不倫になってしまいます。大バッシングになっていたところです。危なかったですね。
イケメンは存在するだけでもててしまうから仕方ないのでしょうか。
丸く収まることを祈っています!


スポンサーリンク

error: Content is protected !!