鈴木達央(A子と不倫して入院・休養)が後遺症を心配される!今後はどうなる?


スポンサーリンク

LiSAの夫・鈴木達央さんがA子と不倫騒動、自身の入院で騒動を起こしたことについて謝罪しました。

鈴木達央 直筆謝罪文の内容

このたび、私の無責任かつ不適切な行動により
皆様にご迷惑、ご心配をお掛けし
大変申し訳ございませんでした。

今回の私の行動に対し、猛省しており、
愚かな振る舞いをしたことで、
様々な方にご迷惑やご心配をおかけいたしましたことを
強く後悔しております。

今後は一つ一つの事柄に、
自分の振る舞いが周囲にどの程度大きな影響をもたらすか
自覚を持って今まで以上に丁寧に対応し、努力を惜しまず
いま一度、自分と向き合い、
誠意ある行動をしていく所存でございます。

重ねてにはなりますが、
応援してくださっている皆様、
深くお詫び致します。
誠に申し訳ございませんでした。

令和3年8月30日
鈴木達央

なんともありきたりな定型文ではありますが、本人が書いたということで。字がキレイですね。

一応一生懸命書いたことは伝わりますね。

妻のLiSAさんは復活ライブ

8月28日、29日に真駒内セキスイハイムアイスアリーナ(北海道)でライブをして、元気な姿をファンに見せました。

LiSAさんの休養は、体調、疲労で倒れたのではなく、夫・鈴木達央さんが倒れて病院に付き添ったことによる休養だったようです。LiSAさんの体調が元気であるならよかったです。

鈴木達央さんが後遺症を心配される

Twitterには後遺症を心配されるツイートが続出しました。

いろんな説が出てきます。早く本人が会見したほうがよさそうです。

鈴木達央さんはファンが多い。愛されています。元気な姿を見せないといけませんね。

鈴木達央さんの字がうまい

謝罪文の公表から、字がうまいって方向にシフトしています(笑)

中身が定型文だから、鈴木達央さんが元気なのかどうかが分からないから、ファンは想像で言うしかないんですよね。

しかし、字がきれいだな(笑)

字がうまい。がんばって書くぞ感が伝わる。やはり、気持ちが大事ですね。

鈴木達央さんは応援されるコメントばっかり。みんなの愛・期待に応えないといけませんね。

鈴木達央さんの今後・回復状況のまとめ

まだ実際に公の場で、自分で会見していないので、どんな状況か分かりません。ファンのみんなを心配させています。

謝罪、現状報告、今後どうしていくつもりなのか、自分の言葉で説明する日が来ることを望みます。妻LiSAさん、不倫相手A子さんとの関係についても説明責任を果たしてほしいですね。

鈴木達央さんはファンが多いです。ファンの気持ちに応える人であってほしいですね!

>>LiSAの旦那 鈴木達央が不倫!ファンの女性A子に手を出してTwitterで騒然。のページに進む

>>LiSAと旦那・鈴木達央が別居中?格差婚が原因なのか!のページに進む

>>LiSAが駆け付けた病院はどこ?ライブ休止の理由がヤバイ!のページに進む


スポンサーリンク

error: Content is protected !!