石田純一さん 都内焼肉会食でまた騒動に!病気・老害と言われる!


スポンサーリンク

石田純一さんが都内の高級焼肉店で10人で会食していました。
3月に沖縄に行って叩かれましたが、また叩かれるような事態になりました。
石田純一 病気・老害という検索ワードも浮上しています!
石田純一さんはYouTubeで語っています。

石田純一のYouTube


コメント欄が厳しい意見でいっぱいです。

石田純一が行った都内焼肉屋はどこ?

・六本木、西麻布
・会員制
・個室
・20時以降も営業

している焼肉店と推察されます。

20時以降も密かに個室で開けている飲食店は多いです。
グーグル、食べログ、ホットペッパーに20時以降OKとは書かれていません。
口コミで密かに20時以降も営業しているお店は結構あります。
少し歩くと分かるのですが、六本木交差点に面したお店ではなく、路地を入った一角に多いです。

一緒に行ったメンバーは誰?

今はまだ分かっていませんが、同行者が10人もいます。
誰かが口を割ることでしょう。
「石田純一さん総勢10名で焼肉屋に行ったのは私です。大変申し訳ございませんでした!」というYouTube企画をすれば、1日で数百万再生は行きます。
10分話した動画で100万再生行けば、それだけで40万円になります。
石田純一さんが話さなくても誰かがYouTubeに投稿することでしょう。
YouTube投稿を待ちましょう。

Twitterでの声

さすがに、靴下は履いてますよね。寒いですし(笑)

体を張った配信者ですね(笑)


スポンサーリンク

日本に何人もいるのでしょうね(笑)

もうヤケクソ。金ある人は飯を食いに行けと(笑)

医療従事者の方々のご苦労が、、、

これほど、
・大勢の会食やめてください。
・20時以降は外食やめよう。
と言われているのに、、、
こういう人でも救わないといけない看護師さんたちがかわいそうですね。

さらに、石田純一さんは、1/7木曜に文化放送「斉藤一美 ニュースワイドSAKIDORI!」(月~金曜後3・30)に生出演。
その際、コメントしていた内容がおもしろいです(笑)。

石田は昨年春に感染し、約1ヵ月の入院期間中に目にした医療現場について、「僕もその現場を垣間見てたんですけど、本当にご苦労様というか、大変なんですよ」と吐露。「いろんな意味でも二次感染、三次感染を防ぐためにも大変な、いわゆる手間がかかるわけですよ。だから(今)場所もなくてどうするんだろう?と心配になりますね」と危惧した。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/01/07/kiji/20210107s00041000291000c.html

今回は東尾理子さんは焼肉屋に行くことを了承していたようですから、離婚問題にはならないでしょうね。その点は安心しました。
「石田純一 病気」「石田純一 老害」という検索ワードも出ています。新しいワードが生まれましたね!

また何か続報が出ましたら、書き足して行きますね!


スポンサーリンク